最近のはるちゃんをざっくりと
e0278644_14555891.jpg

e0278644_14555884.jpg

e0278644_14555938.jpg

e0278644_1456034.jpg

なんだこの生き物は (笑)




e0278644_1456084.jpg

e0278644_145614.jpg

蜜入りのりんごは、さぞかし美味しいでしょう(^_^;)
e0278644_1456229.jpg

[PR]
e0278644_15281122.jpg

大好きな野菜を頬張り、ご満悦の様子です。

台風がきてますが、そんなの、おかまい無し。

e0278644_15281197.jpg

うっとりしてます…。
いい生活してるなぁ〜!
[PR]


なんか画質悪かった・・・
[PR]
美味しそうな音たてて食べてます


[PR]
e0278644_15231716.jpg

朝、扇風機の風にあたりながらクーラーが付くのを待っているはるちゃん。

e0278644_15231872.jpg

3時にお野菜。もしゃもしゃ音をたてて食べてます。

今日もかわいいね。
[PR]
e0278644_15374124.jpg

3時のおやつならぬ3時のお野菜タイム

e0278644_15374144.jpg

ほんと、お野菜好きだね。

e0278644_15374277.jpg

大きく口を開けれないから、パセリとか大きいままだとぶっさいくな顔になる。
鼻先でかき分けて大好きな人参から食べてます。
やっぱり甘くて美味しいんだね。
[PR]
e0278644_9374717.jpg

■食べ放題
 チモシー(カナダ産 1番刈 ダブルプレス)
 お水(水道水)

■制限有
 7:00 & 17:00 ペレット 1日あたり30gを朝と夕方15gずつ分けて与える
 15:00     生野菜 (旬のもの5種類ほどをお茶碗てんこもり1杯分)

野菜は本やサイトごとに紹介されてるのが ちょっとずつ違うので自己責任で。
我が家では以下の野菜を数種類混ぜてあげてます。

サニーレタス、きゅうり、大葉、パセリ、三つ葉、セロリ、
カリフラワー、かぶ、ニンジン

e0278644_1533347.jpg

▲一回の量
[PR]