e0278644_121036100.jpg

連日続く暑い日でダラダラしてるはるちゃんです。
この横着な食べ方…。

そしてこのあくびである。
e0278644_12103950.jpg
ふわぁー
からの
きょとん
e0278644_12104116.jpg



今日は晩から雨が降るようで、そのせいか随分と涼しいです。
e0278644_12104135.jpg

はるちゃんも過ごしやすいのか、のんびり寝ています。
e0278644_12104314.jpg

[PR]
by haru-usagi | 2014-06-04 12:04
e0278644_18491782.jpg

ガリガリくんの季節がやってきました。
はるちゃん用のガリガリくんは、保冷剤。

e0278644_18491983.jpg

ここ数日、暑い日が続いてるので、伸びまくっています。
昼間は扇風機を回して風とおり良くしてるので、まだクーラー無しでも大丈夫そうです。

夜は空気がひんやりしてくるので、何も無しでいけてます。
e0278644_18492126.jpg

箱座りせず、前脚伸ばして可愛いです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]
今日は良い天気で部屋中は比較的涼しいものの、
28度ほどあるので、扇風機&保冷剤で涼んでもらってます。
e0278644_14402419.jpg

久しぶりにみたであろう、保冷剤に興味を持ったようで
ペロペロ、ガジガジしてはります。
去年はこれについた結露を舐めて涼んでました。
食べれないものだって事、忘れているようです…。
[PR]
e0278644_18175875.jpg

ここ数日暖かい日が続いています。
5月はじめ頃までは、はるちゃんの近くに設置している
温湿度計では平均21度でしたが、今日は風は通ってるものの25度ほどありました。
食欲も旺盛になってきて、伸びながら寝てる事も多くなってきました。
春、秋がやっぱり過ごしやすいのでしょうか。

e0278644_1818045.jpg

夏が一番心配です。
[PR]