e0278644_20153813.jpg

換毛が落ち着き、つやつやしています
お手手が可愛いです

e0278644_20153878.jpg

[PR]
e0278644_14352928.jpg

おでこと体の下の方が換毛してきています
e0278644_14353055.jpg

涼しくて過ごしやすいのか、気持ち良さそうにしています。
e0278644_14353258.jpg

なんだかアメショの模様みたいになってます011.gif
[PR]
e0278644_13403381.jpg

換毛は体半分くらいまで終わりました。
お尻周りの毛がモコモコしてる状態です。
e0278644_13403496.jpg

換毛中でも食欲は落ちず、よく寝て、よく食べるはるちゃんです。
e0278644_13403420.jpg

寝起きでチモシーを食べてます。
頭にチモシー乗ってます(笑)
[PR]
最近のはるちゃんの写真をいくつか。
e0278644_173058.jpg

e0278644_173141.jpg

e0278644_173172.jpg

e0278644_173293.jpg

e0278644_17325.jpg

e0278644_173395.jpg

顔をくっつけてモフモフすると、毛がまとわりついて
ムズムズするようなってきました。
順調に換毛しております。
食欲もあるみたいでしんどそうではありません。
[PR]
e0278644_16552287.jpg

先日から貯めているはるちゃんのモフモフ毛。
結構貯まりました。

e0278644_1655232.jpg
カラダ全体もちょっとずつ毛が抜けているようで
ブラッシングするとたくさん取れるようになってきました。
今のところ食欲もあり、フンも大きめのをしてるので一安心。
眉毛も日に日に濃くなってきてかわいいです。
[PR]
e0278644_2010954.jpg

顔だけ換毛中のはるちゃん。
e0278644_20101014.jpg

顔がモコモコしてるのでブラッシング。
気持ちよさそうにしております。
e0278644_20101162.jpg

そして必死に毛づくろい。
今日もかわいいです。
[PR]
先日から、あちこちのうさぎさんブログを徘徊してると
今の時期はどうやら換毛期のよう。
飼ってから丸1年経ってないので、いつ頃が換毛期なのか
いまいち分かってないのです。
おでこも体も毛がたくさん抜けてます。
顔をうずめたら毛がいっぱいまとわり付いてくるので
もふもふタイムはしばらく我慢。

昨日、暑さ対策としてひんやり石材持って帰ってきましたー。
仕事で使ってる大理石の300角の板石です。
手で触ってみると、冷たくて気持ちいい。

e0278644_1040171.jpg


フェンスの中へ置いてみた。
ちょっとペロペロ舐めてた。

が、何か分かってないようだ・・・。

e0278644_10395592.jpg


プイっとケージに戻り、おトイレ。

e0278644_10394963.jpg


石あるよって、言ってるのにすのこの上で伸びてました。
上に乗るという発想はまだないみたいです。
[PR]