e0278644_15132495.jpg

今日もチモシー入れに入り込んでいます
すっぽりです
チモシーの量が少ないと、こうなっちゃうみたいです

e0278644_15132231.jpg

e0278644_15132357.jpg

丸い背中…
こっそり嗅いだら、おちっこ臭かった…
e0278644_15132350.jpg

[PR]
e0278644_20153813.jpg

換毛が落ち着き、つやつやしています
お手手が可愛いです

e0278644_20153878.jpg

[PR]
明けましておめでとうございます
今年もはるちゃん共々、よろしくお願いいたします

お正月のはるちゃん言えば、通常運転で過ごしています
e0278644_12225050.jpg

チモシー入れにすっぽり入って食べてたので
写真を撮ろうとカメラを向けたら
勢いよく出て失敗…。
躍動感あふれるはるちゃんです
e0278644_12224986.jpg

[PR]
e0278644_7411344.jpg

数日前、うっすらとおでこがM字になる
e0278644_7411482.jpg

なでる度に抜けるようになり、この有様である…笑
e0278644_7411585.jpg

背中もうっすら毛が抜けています
プチ換毛かな?
[PR]
e0278644_1512403.jpg

カーテン越しの朝日をうけ、眩しそうにしています
e0278644_15124112.jpg

なぜかフリースを舐めまくります
e0278644_15124130.jpg

e0278644_15124294.jpg

e0278644_1512432.jpg

ぼーっとしながら、毛繕い
e0278644_15124396.jpg

このアシが可愛いね〜〜
e0278644_15124479.jpg

[PR]
e0278644_14433122.jpg

昼間も肌寒くなってきたので、エアコンをつけるようになりました。
23度くらいの温度設定でやんわりかけています。
e0278644_14433212.jpg

22時頃から夜間は消していますが、サークルの周りにフリースを掛け
風でスースーしないようにしていますが
朝はるちゃんを触ると耳は冷たいです。
ヌクヌクハウスもあるから、まだ大丈夫かなぁと思います。
e0278644_14433274.jpg

[PR]
e0278644_12444866.jpg

いつもお昼に寝ているはるちゃん


e0278644_12444980.jpg

今日はフリースの下にホットカーペットをひいてあげました。

うっとりしています

e0278644_12445039.jpg

うっとり…



うっとり?
e0278644_1244508.jpg


幸せそう(^ν^)
[PR]
e0278644_1313024.jpg

寒い日は昼間暖房をつけてますが、はるちゃんはまだ平気なようです
e0278644_1313061.jpg

なでなですると耳が少し冷たいのですが、かわいい顔してくつろいでます。
e0278644_1313175.jpg

最近、市販の乾燥野菜のおやつをあげてるのですが、
そのせいで糞のニオイがちょっときつくなってしまいました。
大好物らしく、毎日楽しみにしているようです。かわいい奴め(^-^)
食糞後すぐに近寄られると臭うので勘弁してほしいです。
[PR]
e0278644_14415395.jpg

しばらく更新が空きましたが、はるちゃんはすこぶる元気です。
e0278644_14415319.jpg

寒いかなと、フリースの敷物をはるちゃんの行きそうな場所に
敷いてるけど、まだいらないようです。
e0278644_14415496.jpg

毛皮を着てるので、まだフローリングの上で寝てる事もあります。

ここ数日、はるちゃんのいる部屋は暖房を付けてます。23度設定です。
乾燥気味の日は加湿器も付けてます。

ケージには布をかけて、夜の冷え込み対策も始めました。
そろそろ換毛が来るのか、また眉毛が出てきたはるちゃんです。
e0278644_14415835.jpg

[PR]
e0278644_1511254.jpg
e0278644_15112623.jpg
e0278644_15112733.jpg
e0278644_15112770.jpg
e0278644_1511289.jpg
冬の間はエアコンのみで、ケージにひざ掛けをかぶせて冬を乗り切りました。
去年は小さなヒーターも使ってたけど、寒がってる様子もなかったので使わず終い。
その代わり去年と違って加湿器を投入しました!
冬の部屋の乾燥が防げて、はるちゃんにも私達においても、いい感じでした。

次の換毛期がいつ来るのかドキドキしながら、毎日もふもふしてます(^ν^)

[PR]