タグ:マッサージ ( 5 ) タグの人気記事

e0278644_20472236.jpg

晩ご飯時、ホットプレートを出してる日は
ケージの小屋の中に避難しているはるちゃんです。

e0278644_20472211.jpg

音がしなくなると出てきます。

最近背中のツボ押し中に、はるちゃんが寝てくれるようになりました。やったぁ〜♪
だいぶと気持ちいい場所も分かってきたので、毎日してあげようと思います。
[PR]
e0278644_2010954.jpg

顔だけ換毛中のはるちゃん。
e0278644_20101014.jpg

顔がモコモコしてるのでブラッシング。
気持ちよさそうにしております。
e0278644_20101162.jpg

そして必死に毛づくろい。
今日もかわいいです。
[PR]
e0278644_12212393.jpg

連休中もいつもと変わらない生活を送っているはるちゃん。
2日ほど前から背中のつぼ押しマッサージをはじめました。
背骨にそっておしりから肩までゆっくりマッサージしてます。
嫌がらずにじっとしているので、たぶん気持ちいいんだと思います(*´∀`)b
[PR]
e0278644_9203527.jpg

おでこコスコス&マッサージがお気に入りのはるちゃん。

昨日も小一時間ほどおでこ撫でさせられました。

おしりの方を撫でるとクルクルまわり、手のしたに頭を移動させてくる。
またおしり撫でると、の繰り返ししてたらイラっとしたのか
マウンティングされそうになった。

メスの場合も上位を示す為に相手の上に乗っかって腰をふります。
これをやられたら、うさぎさんより下とみられちゃうので
やられそうになったら腕を振りほどかないといけません。

おでこコスコスもほどほどにしないとね。
[PR]
最近、うさぎさんへのマッサージの仕方を調べて実践してます。

おでこ、ほっぺ、耳の付け根、背中、しっぽの周り、などなど。

e0278644_7292440.jpg


ほっぺのあたりが一番気持ちいいらしい。
気持ちいいと、奥歯をゴリゴリとならして舌をペロペロさせてます。

もうちょいツボもおぼえて、長生きしてもらおうっと。
[PR]