タグ:ブラッシング ( 5 ) タグの人気記事

最近のはるちゃんの写真をいくつか。
e0278644_173058.jpg

e0278644_173141.jpg

e0278644_173172.jpg

e0278644_173293.jpg

e0278644_17325.jpg

e0278644_173395.jpg

顔をくっつけてモフモフすると、毛がまとわりついて
ムズムズするようなってきました。
順調に換毛しております。
食欲もあるみたいでしんどそうではありません。
[PR]
e0278644_1817339.jpg

換毛はゆっくり進んでいるようで、気がついた時は
ブラッシングするようにしています。
今朝、毛で繋がったフンがひとつありました。
ラキサトーンと3日に一度くらいあげていこうかなと考え中。
e0278644_18173338.jpg

かわいいおしり…。
みるだけ、見るだけ。
[PR]
e0278644_16552287.jpg

先日から貯めているはるちゃんのモフモフ毛。
結構貯まりました。

e0278644_1655232.jpg
カラダ全体もちょっとずつ毛が抜けているようで
ブラッシングするとたくさん取れるようになってきました。
今のところ食欲もあり、フンも大きめのをしてるので一安心。
眉毛も日に日に濃くなってきてかわいいです。
[PR]
e0278644_2010954.jpg

顔だけ換毛中のはるちゃん。
e0278644_20101014.jpg

顔がモコモコしてるのでブラッシング。
気持ちよさそうにしております。
e0278644_20101162.jpg

そして必死に毛づくろい。
今日もかわいいです。
[PR]
e0278644_7285722.jpg


朝のペレットを食べて、うとうとしてます。
傾いてます。

今日も朝からおでこコスコスを10分ほどさせられ、そのスキにブラッシング。

e0278644_7285745.jpg


はやく換毛おわるといいね。

e0278644_7321376.jpg


くつろぎ過ぎ!
[PR]