タグ:ネザーランドドワーフ ( 9 ) タグの人気記事

e0278644_15132495.jpg

今日もチモシー入れに入り込んでいます
すっぽりです
チモシーの量が少ないと、こうなっちゃうみたいです

e0278644_15132231.jpg

e0278644_15132357.jpg

丸い背中…
こっそり嗅いだら、おちっこ臭かった…
e0278644_15132350.jpg

[PR]
爪切り前のはるちゃん
e0278644_1640934.jpg

e0278644_16401089.jpg

次の日に爪切りが迫ってるなんて気付いておりません。
e0278644_16401039.jpg


関西は今日は梅雨はどこへ行ったのか?と思うような
猛暑日で、扇風機まわし、毛が舞う中爪切り決行です。
e0278644_16401172.jpg

爪切りした後は、よく頑張ったねーと褒めながら
エンムギでご機嫌とりしてみました。
e0278644_16401235.jpg

篭ってでてきません(笑)
爪切り後半日くらいは嫌われるので、そっとしておこうと思います…。
[PR]
e0278644_18175875.jpg

ここ数日暖かい日が続いています。
5月はじめ頃までは、はるちゃんの近くに設置している
温湿度計では平均21度でしたが、今日は風は通ってるものの25度ほどありました。
食欲も旺盛になってきて、伸びながら寝てる事も多くなってきました。
春、秋がやっぱり過ごしやすいのでしょうか。

e0278644_1818045.jpg

夏が一番心配です。
[PR]
一日ひとつまみだけエンムギあげています。
そんなに美味しいのかと思うぐらいがっつきます。
e0278644_1902872.jpg




昼間はソファ下でくつろぐ事が多いです。
e0278644_1902947.jpg


寝てるのかな?と思ったけど、チラっとこちらを見ています。
今日もかわいいね。
e0278644_1902815.jpg

[PR]
e0278644_12423891.jpg
お昼寝中のはるちゃん


e0278644_12423922.jpg
足がはみ出てるはるちゃん


e0278644_1242393.jpg
エンムギをおでこに乗せられるはるちゃん



e0278644_12424073.jpg
パイナップルを頬張るはるちゃん
[PR]
e0278644_852012.jpg

朝はソファの下でしばしくつろぐはるちゃん。
まんまるで、かわいい。


e0278644_85213.jpg
位置変え。


e0278644_852179.jpg
のび~
[PR]
お野菜大好きなはるちゃん。

e0278644_1725224.jpg


パセリを食べる顔がぶっさいくで可愛い。

e0278644_1725243.jpg


カメラを向けると、だいたいこっち見てくれる。

e0278644_172525.jpg


かじり木用の枝。こんなんかじって美味しいんかな…
[PR]
はるちゃんを探せ!

e0278644_8144998.jpg




ここでしたー
e0278644_815137.jpg



コピー機の裏の20センチほどの隙間が好きみたいで
朝ごはん食べた後はだいたいここにいてはります。
この間にケージの掃除をするんだけど、掃除しだすと覗きにくる。
自分のおうちがアレコレされてると気になるようです。
[PR]
今日のベストショット
e0278644_16473798.jpg

「何?」とでも言いたげなこのお顔。


e0278644_1651023.jpg

そして毛繕い。お手手が浮いてかわいい。
[PR]