タグ:おでこ ( 3 ) タグの人気記事

e0278644_14352928.jpg

おでこと体の下の方が換毛してきています
e0278644_14353055.jpg

涼しくて過ごしやすいのか、気持ち良さそうにしています。
e0278644_14353258.jpg

なんだかアメショの模様みたいになってます011.gif
[PR]
e0278644_9203527.jpg

おでこコスコス&マッサージがお気に入りのはるちゃん。

昨日も小一時間ほどおでこ撫でさせられました。

おしりの方を撫でるとクルクルまわり、手のしたに頭を移動させてくる。
またおしり撫でると、の繰り返ししてたらイラっとしたのか
マウンティングされそうになった。

メスの場合も上位を示す為に相手の上に乗っかって腰をふります。
これをやられたら、うさぎさんより下とみられちゃうので
やられそうになったら腕を振りほどかないといけません。

おでこコスコスもほどほどにしないとね。
[PR]
e0278644_026427.jpg

突っ伏して寝転んでます。

最近やっとしっぽ付近や後ろ足を触らせてくれるようになりました。
これもマッサージのおかげ?

e0278644_0264338.jpg


おでこ、コスコスして!と催促されます。
昨日の朝なんて20分もコスコスしたのに!

e0278644_0264311.jpg


おでこを手の下に移動させてじっとしてます。
ふふ、可愛いなぁ。
[PR]