タグ:うさぎ ( 27 ) タグの人気記事

e0278644_15132495.jpg

今日もチモシー入れに入り込んでいます
すっぽりです
チモシーの量が少ないと、こうなっちゃうみたいです

e0278644_15132231.jpg

e0278644_15132357.jpg

丸い背中…
こっそり嗅いだら、おちっこ臭かった…
e0278644_15132350.jpg

[PR]
最近のはるちゃんをざっくりと
e0278644_14555891.jpg

e0278644_14555884.jpg

e0278644_14555938.jpg

e0278644_1456034.jpg

なんだこの生き物は (笑)




e0278644_1456084.jpg

e0278644_145614.jpg

蜜入りのりんごは、さぞかし美味しいでしょう(^_^;)
e0278644_1456229.jpg

[PR]
e0278644_20483194.jpg

夜のチモシータイム
e0278644_20483137.jpg

e0278644_20483224.jpg

ぽりぽり、いい音させて食べてます
e0278644_20483236.jpg

[PR]
e0278644_15281122.jpg

大好きな野菜を頬張り、ご満悦の様子です。

台風がきてますが、そんなの、おかまい無し。

e0278644_15281197.jpg

うっとりしてます…。
いい生活してるなぁ〜!
[PR]
e0278644_1639831.jpg

聞き耳を立ててます。
横着してひとつしか立ててません 笑


e0278644_16391062.jpg

気を抜いたら、この通り。
うさぎといえばぴょんと立った耳が印象的ですが
はるちゃんは、耳を倒してる事が多いので
この写真だけみたら違う生き物みたいです。
[PR]
e0278644_12292827.jpg

だいぶと涼しくなり、人間は肌寒い季節になりましたが
うさぎさんには絶好調の季節のようです。
e0278644_12292949.jpg

とにかく、食欲がすごい!!
冬にむけて蓄えようと、野菜もペレットもチモシーも
すごい勢いでぺろっと食べます。
e0278644_12293082.jpg

食べた分眠くなるみたいで、あちこちでうつらうつらしてます。
e0278644_12293075.jpg

[PR]
爪切り前のはるちゃん
e0278644_1640934.jpg

e0278644_16401089.jpg

次の日に爪切りが迫ってるなんて気付いておりません。
e0278644_16401039.jpg


関西は今日は梅雨はどこへ行ったのか?と思うような
猛暑日で、扇風機まわし、毛が舞う中爪切り決行です。
e0278644_16401172.jpg

爪切りした後は、よく頑張ったねーと褒めながら
エンムギでご機嫌とりしてみました。
e0278644_16401235.jpg

篭ってでてきません(笑)
爪切り後半日くらいは嫌われるので、そっとしておこうと思います…。
[PR]
e0278644_18175875.jpg

ここ数日暖かい日が続いています。
5月はじめ頃までは、はるちゃんの近くに設置している
温湿度計では平均21度でしたが、今日は風は通ってるものの25度ほどありました。
食欲も旺盛になってきて、伸びながら寝てる事も多くなってきました。
春、秋がやっぱり過ごしやすいのでしょうか。

e0278644_1818045.jpg

夏が一番心配です。
[PR]
一日ひとつまみだけエンムギあげています。
そんなに美味しいのかと思うぐらいがっつきます。
e0278644_1902872.jpg




昼間はソファ下でくつろぐ事が多いです。
e0278644_1902947.jpg


寝てるのかな?と思ったけど、チラっとこちらを見ています。
今日もかわいいね。
e0278644_1902815.jpg

[PR]

[PR]