<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

涼しいソファ下でのはるちゃん
e0278644_10504390.jpg



カメラ目線
e0278644_10504448.jpg



くつろぐはるちゃん
e0278644_10504498.jpg



たっぷりの毛。掃除機に舞った毛が吸い込まれ小まめに捨てないとパンパンになります。
e0278644_10504591.jpg

[PR]
今日は良い天気で部屋中は比較的涼しいものの、
28度ほどあるので、扇風機&保冷剤で涼んでもらってます。
e0278644_14402419.jpg

久しぶりにみたであろう、保冷剤に興味を持ったようで
ペロペロ、ガジガジしてはります。
去年はこれについた結露を舐めて涼んでました。
食べれないものだって事、忘れているようです…。
[PR]
爪切り前のはるちゃん
e0278644_1640934.jpg

e0278644_16401089.jpg

次の日に爪切りが迫ってるなんて気付いておりません。
e0278644_16401039.jpg


関西は今日は梅雨はどこへ行ったのか?と思うような
猛暑日で、扇風機まわし、毛が舞う中爪切り決行です。
e0278644_16401172.jpg

爪切りした後は、よく頑張ったねーと褒めながら
エンムギでご機嫌とりしてみました。
e0278644_16401235.jpg

篭ってでてきません(笑)
爪切り後半日くらいは嫌われるので、そっとしておこうと思います…。
[PR]
最近のはるちゃんの写真をいくつか。
e0278644_173058.jpg

e0278644_173141.jpg

e0278644_173172.jpg

e0278644_173293.jpg

e0278644_17325.jpg

e0278644_173395.jpg

顔をくっつけてモフモフすると、毛がまとわりついて
ムズムズするようなってきました。
順調に換毛しております。
食欲もあるみたいでしんどそうではありません。
[PR]
e0278644_20472236.jpg

晩ご飯時、ホットプレートを出してる日は
ケージの小屋の中に避難しているはるちゃんです。

e0278644_20472211.jpg

音がしなくなると出てきます。

最近背中のツボ押し中に、はるちゃんが寝てくれるようになりました。やったぁ〜♪
だいぶと気持ちいい場所も分かってきたので、毎日してあげようと思います。
[PR]
e0278644_1817339.jpg

換毛はゆっくり進んでいるようで、気がついた時は
ブラッシングするようにしています。
今朝、毛で繋がったフンがひとつありました。
ラキサトーンと3日に一度くらいあげていこうかなと考え中。
e0278644_18173338.jpg

かわいいおしり…。
みるだけ、見るだけ。
[PR]