<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昼下がりのはるちゃん。
e0278644_14245357.jpg


ボロボロのフリースのおうちの中で
眠たそうにしています。
e0278644_14245311.jpg

凛々しい眉毛は健在です。
[PR]
e0278644_17135175.jpg

はるちゃんのトイレを新調しました。
前のは三角形で、少し窮屈そうにしてたので、今回のは扇形のにしました。
これで前へつんのめる事はなさそうです006.gif
[PR]
e0278644_1217680.jpg

気持ちよさそうに寝転んでいます
e0278644_1217661.jpg

触りたいけど触ったら起き上がりそうだから触れない。
見るだけにしときます(´・_・`)
[PR]
e0278644_15285029.jpg

換毛の前兆か…目の上の毛の色が変わって眉毛があるみたいになってます。

e0278644_15285194.jpg

へやんぽ、あちこち偵察。

e0278644_1528516.jpg

お決まりのソファ下へ。
今日もかわいいです016.gif
[PR]
先日換毛きたかな?と思っていましたが、気のせいだったみたいです。
あれ以降抜け毛は落ちなくなりました。

e0278644_15559100.jpg

今日ナデナデしてたら、鼻の頭にもヒゲのような毛が生えてるのを発見!
よくよく見ると立派なヒゲ以外にも体毛とは違う、短めのヒゲがたくさん生えてる事に気付きました。

e0278644_1555967.jpg

この小さなヒゲで大好きな人参を上手に食べてるんだね。

e0278644_156056.jpg

お腹いっぱいになって休憩中のはるちゃんです。
今日もかわいいです。
[PR]
e0278644_17321358.jpg

足伸ばしてびろーん

e0278644_17321466.jpg

お昼チモシー後のまどろみタイム。


e0278644_17322011.jpg

夕方のくつろぎタイム。
昨日あたりから、胸のマフモフの毛が抜け出しました。
柔らかいアンダーコートが抜けてるようで、軽い換毛期が来たかもしれません。
上の写真のように寝てる事が多いので
寝てた場所に毛がもっさりと落ちてます。
胸のブラッシングは嫌いみたいで触らせてくれないので、どうしたものかと考え中です。
[PR]
e0278644_1014582.jpg

撫でられにくるウサギ。

e0278644_1014519.jpg

野菜大好きウサギ。

e0278644_10141264.jpg

かわゆ。
[PR]
by haru-usagi | 2013-04-03 10:12
e0278644_1529561.jpg

伸びるウサギ。顔をトイレに乗せて寝ています。
臭くないのかな…。

e0278644_1529770.jpg

丸まる、ウサギ。
たまに白目むいてます。

e0278644_1529885.jpg

ホットドッグスタイルウサギ。
またはスフィンクスウサギ。
後脚と尻尾がかわいいです。
[PR]
by haru-usagi | 2013-04-01 15:23