<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペレットと一緒に時々エンムギとパリパリサラダなる乾燥野菜もあげています。

e0278644_17181044.jpg


エンムギとパリパリサラダは大好物でペレットより先にがっついて食べています。

この間エサの入ったお皿を置こうとしたら、テンションの上がった
はるちゃんとぶつかり、床に散らばるという事件がおこりました( ^ω^ )

e0278644_17181292.jpg

今日もかわいいです
[PR]
by haru-usagi | 2013-03-31 17:12
e0278644_1511254.jpg
e0278644_15112623.jpg
e0278644_15112733.jpg
e0278644_15112770.jpg
e0278644_1511289.jpg
冬の間はエアコンのみで、ケージにひざ掛けをかぶせて冬を乗り切りました。
去年は小さなヒーターも使ってたけど、寒がってる様子もなかったので使わず終い。
その代わり去年と違って加湿器を投入しました!
冬の部屋の乾燥が防げて、はるちゃんにも私達においても、いい感じでした。

次の換毛期がいつ来るのかドキドキしながら、毎日もふもふしてます(^ν^)

[PR]