<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0278644_17561369.jpg

夕方のくつろぎタイム。
なぜか私の方をむいて寝転ぶ。

e0278644_17561375.jpg

耳を倒してるから、うさぎじゃないみたい。かわゆ。
[PR]
by haru-usagi | 2012-11-17 17:53
換毛期対策でラバーブラシ買ってみました。
e0278644_14394040.jpg


驚くほどよく取れます。
こんなの飲み込んでたら、そら腸詰まりますわと。

これでブラッシングすると、適度に気持ちいいのか
うっとりしております。
[PR]
by haru-usagi | 2012-11-16 14:35
私がお昼ごはんを食べてると、はるちゃんもお昼寝にむけて
腹ごしらえをし始めます。

e0278644_12225692.jpg


チモシー入れにかぶりついております。

e0278644_12225616.jpg


眠たそうな顔してます。

e0278644_12225791.jpg


おやすみ、はるちゃん。
[PR]
換毛しはじめたのと、先日買ったフリースのハウスを
舐めたりかじったりするのもあってか、形の悪いフンをするようになりました。

度を越すと腸の中で繊維や毛が絡んで詰まっちゃう可能性があるので
ハウスは撤去しました…。

e0278644_14385392.jpg


少し寂しそうにしてたけど、腸が詰まるよりいいよね。
[PR]
やっとあくびの瞬間を撮影できました!!
あくびしたあと、オロロってなってるので吹いてしまう。


[PR]
どうやら換毛期がきたようです
e0278644_148021.jpg


フリースのマットには毎日抜け毛がびっしり。
はるちゃんは多量にもさっと抜けなくて、地味に抜けていきます。
ブラシでとくけど、そんなに取れず。
フリースのマットの方がいい仕事してます。
ラバーブラシがいいと巷でちらほら聞くので今度買ってみようかな。
e0278644_148159.jpg

[PR]
e0278644_14354132.jpg

とある日の夕方、サークルの隅っこで
ダラけてるはるちゃん。

e0278644_14354246.jpg

死んだみたいに目を開けて寝てます。

e0278644_14354245.jpg

目いっちゃってるよね?
しんどいんかなと心配したけど、すやすや気持ちよさそうにしてました。
[PR]
e0278644_1625615.jpg

人間には肌寒い季節になりましたが、うさぎさんにとっては
運動などの後は、まだまだ暑いようです。

e0278644_1625736.jpg

寒いだろうと敷いたフリースの上にはあんまり乗らず
フローリングに半分くらい身を乗り出してます。
[PR]
e0278644_16192328.jpg

うさぎさんは人間と比べると光の感度が8倍あるそうです。

朝日はだいぶと眩しいようです。
日向ぼっこしてる姿かわいいです。
[PR]