<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近、耳を背中の方へ倒してる事が多いです。
e0278644_1534724.jpg


うさぎさんのしぐさから読む心理は
その前後の行動から推測する事が多いです。

耳を倒しているのは、敵に飛びかかろうとしている時か
くつろいでる時みたいです。

e0278644_156617.jpg


最近のはるちゃんは後者で、安心して過ごしているんだなと
見ていてほっこらします。

e0278644_156744.jpg

[PR]
e0278644_18184354.jpg

今日もくつろいでます

e0278644_18184439.jpg

あったかハウスは掘り掘りし過ぎて、もうすぐ穴が空きそうです。
明日の朝には空いてるんだろうなぁ。
[PR]
先日ゲットした新しいおうちにすっかり馴染みました
e0278644_15154339.jpg


ケージの中のワラのおうちより、こっちにいる時間が多くなりました。

e0278644_15154444.jpg


足を伸ばしてお昼寝もしてました。
涼しくなって、調子が上がってきたのか
朝へやんぽ中に、よく二回転ひねりありジャンプを披露してくれるようになりました。

今日もかわいいね。
[PR]
e0278644_7485386.jpg

はるちゃんの冬のアイテムGETしました
きっと小型犬か猫用かと思われますが、いい具合の空間なので
はるちゃんが毛繕いしても十分な大きさがあっていいなと思ったのでこれにしました。

e0278644_7485416.jpg


設置してすぐに中に入ってくれました。
ひとしきり掘って疲れたみたい。

e0278644_7485580.jpg


寒い季節はここでお昼寝してくれるといいなぁ。
[PR]
久々ブログアップ。
はるちゃんの目の上の換毛が落ち着かず
まだ眉毛があるみたいになってます。

e0278644_1443080.jpg


正面から見るとしかめ面みたいで笑けてしまう。

e0278644_1443195.jpg


最近の部屋の中の気温は21度と過ごしやすいようで
よく走りまわってます。可愛いね。
[PR]
だいぶと涼しい日が続いてます。
夕方の部屋の中の気温は25度、湿度は50度。
快適そうに過ごしてます。
e0278644_18231060.jpg



うさ見酒もすすみます。
e0278644_18231180.jpg

[PR]