<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0278644_15223465.jpg

なんか目の上の毛が生え替わりで眉毛があるみたいになってます。

ここ数日ブログをあまり更新してなかったワケは
毎日はるちゃんは同じ事の繰り返しなもんで目新しい
出来事がなかったからです(笑)

涼しくなってクーラーつけなくなってから、季節の変り目に
慣れたようで、最近はるちゃんの食欲が凄いです。
成長期の頃くらいチモシーを食べます。
結構たくさん補充したはずなのに、朝スッカラカンとか。

冬に向けてまぁるくなるつもりみたい。
[PR]
今日は朝からだいぶと涼しかったので
クーラーは付けませんでした

温室度計で温度は27度湿度37度と、ちょっと暑い感じがするけど
風も通って空気が入れ替わってるので大丈夫かなと。
e0278644_14571341.jpg

そんな心配もつゆ知らず、気持ち良さそうにお昼寝。
でも、おねしょしてた…。
[PR]
e0278644_7344185.jpg

朝、私達が起きてきてサークルを取ってあげると
はるちゃんの朝の運動会がはじまります

ひとりで盛り上がってフローリングを滑りながら帰ってきます

たまにベッドの上にあがって掘る動作をしてます

一通り気が済むと朝のペレットまで涼んでます

いい運動になったかな?
[PR]
e0278644_97972.jpg

はるちゃんの朝は古い寝床を食べる事からはじまる

e0278644_971066.jpg

お部屋を開放してもらい部屋んぽ

e0278644_971097.jpg

タオルをモフってストレス解消

e0278644_971111.jpg

今日もかわいいね
[PR]
昨日は長い時間家をあけていたのではるちゃんを
スカイプの自動応答で監視。
e0278644_15505387.jpg

こっちの声も聞こえるようにしてるので
はるちゃん~と話しかけるとキョロキョロして可愛いです。

誰もいない時はなにしてるんだろうと謎でしたが
さほど変わりもなく、通常営業でした。
[PR]
e0278644_102233.jpg


この前替えたうたた寝ハウスなる寝床、もうボロボロに
なってきたので交換してみた。

e0278644_102355.jpg

必死にかじったり、掘ったり楽しそうです。
食欲が旺盛なので、これで気を紛らわそう作戦です。
[PR]
ここ数日はるちゃんの食欲が増してきた
e0278644_1724570.jpg

小さい頃はいつもガッツガッツいってたけど
一旦おさまって、最近また食欲旺盛。

野菜もペレットも絶え間無く食べきって
チモシーもたくさん食べてます。

涼しくなったから、調子上がってきたのかな?
[PR]
3時になるとケージから出てきて台所から帰ってくる私を待ってます
e0278644_156586.jpg


お待たせっ!て言いながら野菜贈呈。

e0278644_1565914.jpg


はるちゃんの腹時計はかなり正確。
5時のペレットの時間になったらソワソワし出すしね。

今日もかわいいね。
[PR]
e0278644_15582573.jpg


ちょっと忙しくて野菜の時間が過ぎてしまった。
サークルの前を通る度に目をキラキラさせて
まだ?まだ?みたいな顔してた。
e0278644_15582473.jpg

急いで切りましたわん。
[PR]
今日は、はるちゃんの一歳の誕生日です
e0278644_1220169.jpg

これといってお祝いはしませんが、いつもよりたくさん
おでこコスコスANDマッサージしてあげようと思います。
[PR]