<   2012年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はるちゃんを眺めながらのビール、最高です。
e0278644_19201267.jpg



はるちゃんのおでこ匂うとクッキーみたいな
香ばしい臭いがしてヨダレ出てきます。ふふふ
[PR]
若かりし頃といっても生後5カ月頃のはるちゃん。


[PR]
e0278644_15374124.jpg

3時のおやつならぬ3時のお野菜タイム

e0278644_15374144.jpg

ほんと、お野菜好きだね。

e0278644_15374277.jpg

大きく口を開けれないから、パセリとか大きいままだとぶっさいくな顔になる。
鼻先でかき分けて大好きな人参から食べてます。
やっぱり甘くて美味しいんだね。
[PR]
朝のはるちゃん
e0278644_16205224.jpg

保冷剤の上で涼んでおります


4時頃のはるちゃん
e0278644_16205370.jpg

目をキラキラさせて野菜食べております

今日もかわいいね
[PR]
e0278644_15531175.jpg

今日のはるちゃん

e0278644_15531219.jpg

毎日何してるんだろう。楽しいのかな。
いい生活してるってことだけは分かるわ。

もう少し涼しい季節になったら避妊手術しないとね。怖いね。
[PR]
はるちゃん寝落ちの瞬間をとらえました!!
めっちゃかわいいでしょ~~~~~~~~~~~



[PR]
e0278644_862528.jpg

ティモテ中のはるちゃん。

e0278644_86264.jpg

このしぐさを初めて見た時はなんて可愛いんだろうと思った。

e0278644_862755.jpg

そして、またカメラ目線。かわゆ。
[PR]
e0278644_7172681.jpg

朝のくつろぎタイム。
ペレットを食べてまったりしてはります。

e0278644_7172889.jpg

はみ出た毛をモフリながらパンを食べようと思います。
[PR]
退屈だろうと思って、先日作ったダンボールハウス。

e0278644_5412455.jpg

思ってたより遊んでくれた。

ビリビリに破いてひっかいて、テンション上がって
目をまんまるにさせてました。

食べちゃう心配があるので、気が済んだ頃に撤収。
他何かいい遊び道具ないかしら。
[PR]
今日も思う存分伸びてます

e0278644_1517870.jpg


足がちょろっと出てる

e0278644_1517927.jpg


爪伸びてきたなぁ
後10日ほど待って切ろうかな

e0278644_15171010.jpg

[PR]