カテゴリ:うさぎとの生活( 130 )

e0278644_12444866.jpg

いつもお昼に寝ているはるちゃん


e0278644_12444980.jpg

今日はフリースの下にホットカーペットをひいてあげました。

うっとりしています

e0278644_12445039.jpg

うっとり…



うっとり?
e0278644_1244508.jpg


幸せそう(^ν^)
[PR]
e0278644_14352928.jpg

おでこと体の下の方が換毛してきています
e0278644_14353055.jpg

涼しくて過ごしやすいのか、気持ち良さそうにしています。
e0278644_14353258.jpg

なんだかアメショの模様みたいになってます011.gif
[PR]
e0278644_15343274.jpg

去年まで使ってた冬用のハウスはボロボロになって捨てたので
ヌクヌクハウスを新調しました。

e0278644_15343422.jpg

まだそんなに寒くないので、使用頻度は低めですが
たまに中でお昼寝してはります。

もう少し寒くなったらヒーターも買わなくては!

e0278644_15343537.jpg

[PR]
e0278644_15281122.jpg

大好きな野菜を頬張り、ご満悦の様子です。

台風がきてますが、そんなの、おかまい無し。

e0278644_15281197.jpg

うっとりしてます…。
いい生活してるなぁ〜!
[PR]
e0278644_15253810.jpg

ソファ下でびろーんと伸びるウサギ。
背中からおしりにかけて、マダラ模様になってます

e0278644_15253889.jpg

後ろ足も綺麗に毛繕い

e0278644_15253941.jpg

セロリをぽりぽり
お野菜食べ終わったらお昼寝かな?
のんびり生活羨ましいσ(^_^;)
[PR]
e0278644_1910714.jpg

梅雨が明け、はるちゃんの換毛がじわじわと始まりました。

e0278644_1910893.jpg

今までは大丈夫だったのですが、夜の間に置いておいた保冷剤が
朝起きるとはるちゃんにかじられ、穴が空いていました…。
中身を舐めてしまったかもと、一日具合が悪くならないか観察していましたが
何もなく一安心でした。

e0278644_1910959.jpg

だけど、夜置きっぱなしにするのはやめようと思います。

e0278644_1910978.jpg

午前中、部屋の温度が高くなってエアコンを付けるまでの
時間だけにしようと思います。
[PR]
e0278644_16492137.jpg

ソファ下のハンモック的な布がなくなり、きょとんとしてました。
通常通りになった、はるちゃんのお気に入りスペース。
のびのびしております。
可愛いんだなあー(^ν^)
e0278644_16492343.jpg

[PR]
e0278644_16115597.jpg

ソファに布を掛けて、ピンで止めていたんですが
はるちゃんが隙間を見つけてしまって、中に潜入されました

e0278644_16115846.jpg

宙に浮いて不安定ながらも、気に入ってしまったようで…。

e0278644_16115882.jpg

ならばと、クッションを下に置いてあげました(^_^)

めっちゃくつろいでます(笑)
e0278644_16115941.jpg

[PR]
e0278644_18491782.jpg

ガリガリくんの季節がやってきました。
はるちゃん用のガリガリくんは、保冷剤。

e0278644_18491983.jpg

ここ数日、暑い日が続いてるので、伸びまくっています。
昼間は扇風機を回して風とおり良くしてるので、まだクーラー無しでも大丈夫そうです。

夜は空気がひんやりしてくるので、何も無しでいけてます。
e0278644_18492126.jpg

箱座りせず、前脚伸ばして可愛いです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]
e0278644_1639831.jpg

聞き耳を立ててます。
横着してひとつしか立ててません 笑


e0278644_16391062.jpg

気を抜いたら、この通り。
うさぎといえばぴょんと立った耳が印象的ですが
はるちゃんは、耳を倒してる事が多いので
この写真だけみたら違う生き物みたいです。
[PR]