偽妊娠3日目&4日目

偽妊娠3日目の朝。
前の晩に置いておいた野菜は無くなっていました!

チモシーはあんまり食べてないですが、ペレットは2日目より
食べています。
e0278644_120826.jpg

順調に機嫌を直していってくれてます(笑)

糞も小さいけど、そこそこ出ているので一安心。

大好きなエンムギには、まだ興味ないようです。
置いておいたら最後には無くなってますが(笑)


---------------------------------------------------


偽妊娠4日目

相変わらずチモシーに関しては小食ですが
3時のお野菜と大好きエンムギを出すと
走ってくるようになりました!!!

e0278644_1202498.jpg


ご機嫌ひねりジャンプもしてたので、本調子に戻ってきたようです。
チモシーもたまにポリポリ食べてますが、3日ほど出しっぱなしの
チモシーなので、香りが飛んでるから食べず嫌いしてるだけかも
しれません。
一度総入れ替えして、また様子を観察します。


ひとまず山場は越えたようですが、原因を見落としていて
数日後に急に具合が悪くなる場合もあるようですので
あと1週間は目を光らせていたいと思います。
[PR]