イネ科アレルギー

まずは、最近のはるちゃんをダイジェストで。
e0278644_844096.jpg

e0278644_844186.jpg

e0278644_844161.jpg

e0278644_84424.jpg

e0278644_844215.jpg

e0278644_844392.jpg

e0278644_844479.jpg

e0278644_844429.jpg

e0278644_844520.jpg

e0278644_844634.jpg

e0278644_84468.jpg

e0278644_844763.jpg

e0278644_844751.jpg

e0278644_844811.jpg

e0278644_844872.jpg

大きな病院へ行って、血液検査してきました!
結果はイネ科のアレルギー。
先生がイネ科なんてと、不思議がってましたが
ウサギえさの草がイネ科のチモシーと言うものだと伝えると、なるほどと。
しばらく薬で症状を抑えて、また3週間後に再診です。
チモシーはやめるワケにいかないので、上手く付きあっていくしかないですね。
もともと、軽くアレルギー反応が出てるみたいでした。
以前も疲れてる時にアレルギー反応が出たので、まずは健康体になることを目指します!
ウサギアレルギーじゃなくてよかったー!!
e0278644_10232648.jpg

e0278644_102327100.jpg

ちなみにお薬は吸入タイプ。シムビコート。
気官の炎症を抑えて呼吸しやすくする為のものです。
[PR]