夏型過敏性肺炎⁈

e0278644_13184587.jpg

毎日が夏休みのはるちゃんはダラダラ過ごしております
e0278644_13184626.jpg

e0278644_13184657.jpg

e0278644_13184796.jpg

e0278644_13184715.jpg

e0278644_13184861.jpg

e0278644_13184810.jpg

e0278644_13184999.jpg


前回の記事でウサギアレルギーかも、と書いてましたが
調べてると、夏型過敏性肺炎が一番怪しい。

近所の病院へ行ってきました。
カビか、ウサギアレルギーかもと、伝えましたが、
地域の小さな病院やったので、何が原因かきちんと調べてくれませんでした。

やっぱ大きい総合病院行かないとダメですね。。。

とりあえず、5日分の菌をやっつける薬と喘息みたいになってたので
吸入薬などを処方してもらい、経過をみてました。
今で一週間ほど経つのですが、まだ完治とは言えず、時々むせます。
お盆が終わっても、まだ咳が出るようなら、総合病院に行ってきます!
大きい病院て、待ち時間が長いので、嫌なんですよね…。
[PR]