初病院

今日、初めて動物病院に行ってきた。

というのも、3時頃にはるちゃんがびっこ引いてるのに気付いたから。

どうも朝のブラッシングん時に暴れてたから、その時に痛めたみたい。

夕方、近所の動物病院に行ってレントゲン撮ってもろた。
骨折ではなくて、捻挫だろうとの事で、数日様子見て下さいと診断されて帰ってきました。

初めてレントゲン写真見て、ここが心臓、ここが横隔膜、、などと説明を聞いてきた。

ついでに、本当にメスかどうかみてもらった。
たまにメスと思ってたらオスとかあるみたいで念の為。
結果はメスでした!

あと、奥歯の状態もみてもらった。
少しナナメになってるけど、今すぐどうのこうのしなくちゃいけない事もないみたい。

e0278644_1992734.jpg


待合室で緊張気味のはるちゃん。
犬の鳴き声がしてたから、びくびくしてた。
歯をカチカチ鳴らしてキャリーの中でモゾモゾしてた。
[PR]