爪切り

チラッ
e0278644_1747565.jpg

だいぶと爪が伸びてきたので、そろそろ爪切りしないといけません。
爪切りは1カ月~2か月ごとにしてるんですが
はるちゃんが来てからまだ3,4回ほどしかした事がなくて
初めての時はちょっと血が出ちゃって、私にとっても
はるちゃんにとっても、怖いドキドキイベント。

今日にでも決行するか。。。

e0278644_17474549.jpg

そんな作戦が立てられてるとも知らず、だらーん。

お昼過ぎにむくっと起きて、寝ぼけてるところを捕獲!
時間を掛けてよしよししてから、軽くタオルに包んで
全部の爪を切るのに成功。

ご褒美にちっこいおやつを3粒ほどあげて、ごまかしておきました。

e0278644_17473758.jpg

かわうぃお手手。

e0278644_17473139.jpg

今日もお野菜を美味しく召し上がったようです。
[PR]