夏のうさぎはのびるんです

e0278644_181188.jpg

梅雨もあけ、夏の暑さが厳しくなってくると
涼しい場所を見つけて、ダラーとするようになりました。

昼間はクーラーを付けてるので、熱中症の心配はないけど
朝の掃除の時間だけ、クーラー無しで耐えてもらってます。

あまりにも暑くて、風が通らない日に保冷剤をタオルにくるんでたて掛けておくと
冷たいのに気付いてぴったりもたれ掛かってました。

e0278644_181297.jpg


クーラーの部屋にいると毛の抜け替わりの時期が狂うらしく
現在おでこの毛が換毛期。

e0278644_181222.jpg


おでこをかいてあげると、気持ち良さそうにしてます。
抜けた毛が舞って、鼻がもそもそするわ(^_^;)
[PR]