初日

それはお正月明けの普通の日でした。
ちょっと荷物多いから、手伝ってと帰宅した旦那に言われて
車にむかうと、助手席に小さなダンボール箱が。
メロンでも入ってるのかと思ったら、小動物用のケージも発見!
急いでおうちに入って、箱を開けると、うさぎさんがいました。

e0278644_8513692.jpg


隠れる場所が必要みたいだったので、入ってた箱を切って
とりあえずの寝床を作ってあげました。

e0278644_8514135.jpg


うちに来た時点で4カ月。
気になるお値段は15000円ほどで、ケージやペレット、チモシーなど
合わせて2万2千円ほど掛かりました。
ペット売り場のはるちゃんを飼育してくれてた男の子は
寂しそうにしてたそうです。知らんがな。

この日からうさぎさんについて猛勉強。
数日後には春団治と命名されました。
[PR]